piccanteschokolade

おいしいものとカワイイものと素敵なところについていろいろ書く

はじめまして

こんにちは。いゔと申します。

 

10月に二度目のDLRに行くことになり(はじめて行ったのが約7年前なうえ短期留学のついでに1日インさせてもらっただけなのであまり覚えていない。そもそも当時はパークに思い入れもそんなになかった)やること、やったことのメモ、備忘録、旅の思い出としてブログを開設することにしました。

 

昔は日記をつけたり文章を書いたりすることが好きだったんですが最近はめっきり書かなくなってしまったのでリハビリがてらここにいろいろ買いていこうと思います。

 

ディズニー以外にも化粧品や筋トレのことも書いていこうかなあとぼんやり考え中です。